[ BLOG ] ニューアルバム発売とレコ発のご案内

年の瀬間満載の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そんなお忙しいところ誠に恐縮ですが、来年発売される私の新作についてのご案内です。

前作GRAND AGEから5年、やっと新作発表に至りました。自身の弱小レーベルJeminicから初のフルアルバムリリースとなります。サブスクはもちろんのこと、CDそしてUSBメモリでの発売と、色々な方々のご協力を頂きながら完成しまして、当然ながら最高傑作とのお声もいただいております。CD版には限定ボーナストラックが2曲、そしてUSB版にはまた別の限定ボーナストラックが1曲という、商売根性丸出しの作品となっております。またUSB版のマスタリングはKASHIWA Daisuke氏が、CD・サブスク版のマスタリングは益子樹氏がてがけるという、なんとも贅沢なキャスティングで、限定曲のみならず、アルバム自体の音の違いも楽しんでいただけるというマニア垂涎ものに仕上がっております。

毎回様々なゲストボーカルをお招きしておりますが、今回も豪華な布陣にわがままなオーダーをお願いしております。このアルバムの録音のために入っていたスタジオアトリオでエンジニア葛西くんから紹介していただき、そのままゲスト参加していただくことになった細井美裕ちゃん、以前の自主企画のライブでもゲスト参加していただいた、Black Boboiでも活躍しているermhoiちゃん、そして前作3枚にも参加していただいている、ジマバンドのメンバーでもある山田杏奈ちゃんという、女性ボーカル界のCharlie’s Angelsのような3人のおかげで、やりたいことが実現できました。本当にありがとうございました。

 

New album “nothing but cosmos” 2020.01.08 out!!!!!!!

 

 

そして1/21火曜、四国のツインドラムデュオcowbellsと共にリリースパーティを行います。ゲストにはなかなか目を合わせてくれない小林うてなのソロライブ、そして私のライブでのゲストボーカルにermhoiちゃんと山田杏奈ちゃん、映像はd.v.dでおなじみの山口崇司が彩を加えてくださいます。ぜひお越しください。

Jimanica_200121

 

2020.01.21 tue
Shimokitazawa THREE
Open 19:00 / Start 19:30
Adv ¥2,700 / door ¥3,300 ( +1D)
Live :
Jimancia with guest vocal : ermhoi & Anna Yamada, Visual : Takashi Yamaguchi
cowbells

Guest live :
Utena Kobayashi

Ticket reservation :
tickets@jimanica.com
タワレコ等大手CDショップやAMAZONでCDを買って頂き、Jimanica online shopでUSBメモリを注文して頂き、新年会に向かう電車でSpotifyやApple musicを聴きながら1/21のレコ発の予約メールでお名前と枚数を送信していただけたら、こんなに嬉しい事はありません。みなさんお楽しみに

 

本日午前中にCDがスタジオに届くはずなんですが、来ません。どうしたんでしょうか

 

以上