[ BLOG ]落合でカラフルナイト

ナマニエルボーイズとの落合soupでのOFF THE HOOK、山田杏奈嬢と小貫早智子嬢、VJ小柳くん、SOUP西山さん、そしてナマニエルボーイズの皆さん、何よりお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまで大盛況、打ち上げも数年ぶりに養老乃瀧という、これぞライブの打ち上げ、楽しかったです。ジマニカセットはコーラス2人とのトリオセットということで、対バンも敢えてバンドではなくユニット的なグループないかなと探していたところ、知人からの紹介でナマニエルボーイズの動画をみたらラッパー4人なんて面白そうだなと思い誘ってみたら当日バンド編成だったというサプライズもあり、盛り上がるカラフルナイトでした。この日のためだけに作ったようなコラボ曲、カラフルナイトも作って良かったです。ナマニエルボーイズ、今後のライブ予定がなんと何もないそうなので皆さん是非誘ってあげてください。

僕はといえば最近ライブこそ少し少なめですが、最近妙に忙しいです。有り難い限りです。4月以降にアナウンスできる新たなアレコレがありまして、小出しにネット空間そして雑多なオフラインに向かってジャクソンポロックの様にポタポタと情報を落として参りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

FullSizeRender