[ BLOG ] 2/20、WUJA BIN BINについて、そして特典とか

久々のJimanica Band Setのライブが近いです。去年の暮れにWUJA BIN BINケイタイモくんからお誘いいただきました。WUJA BIN BIN見た事ありますか?自信をもって言いますが、すぐに惹き込まれます。曲のアイデアや世界観、メンバーの皆さんの実力、全てが東京オリンピックを射程に捉えています。そんな素敵なバンドとの2マンなので、僕らも素敵なライブをお届けします。僕ら自身が楽しみで仕方ありません。是非お越し下さい。その理由がもう一つ。
ネットで既にPRしていますが、20日のライブ会場にて、特別先行予約として4/18に僕が企画しているライブイベント”Off The Hook TOKYO“の前売チケットの販売をいたします。購入頂くと、特典として『Pep City Outtakes』と題した4曲入りCDR、を差し上げます。先ほどツイッターで4曲入りEP、とアナウンスしましたが、このご時世、こういったことで我が社のガバナンスに懸念、不満を持たれるかたもいらっしゃるかもしれませんので、今一度正確にお伝えしようと思います。EPっつったって、CDRです。先ほど焼きCDR先着30名様分の作業が終わりました。

しかしこの中の4曲、元々は去年配信限定リリースされた 『Pep City』のフルアルバムバージョンに収録予定だったもので、当初は10曲のリリースを予定していた厳選の楽曲でありましたが諸々の事情でEPでのリリースに選出されなかった、いわば「APOLLO13」のゲイリー・シニーズのようなものでして、いい仕事してはる4曲を収めたスペシャルな特典なのです。去年のリリース『Pep City』も4曲、今回も4曲、そして当初の予定だった10曲のうちの残りの2曲は実はもう既に違う形でこの社会に放たれております。なので、おそらく今後これらを一枚にコンパイル云々は無いと思いますので、皆様今回のチケット先行予約と共に是非ご入手ください。というわけで、どうしても20日に高円寺に行けないという方々のためにも、そして購買意欲の更なる拡充のために、1曲アップしました。

4/18の前売チケットとこのEP(CDR)で価格は前売の3,000円です。コスパに会わす顔がありません。是非皆様、20日を楽しんで頂ければと思います。

そして、その翌日21日はちょとした新しいアナウンスがあります。お楽しんでろよ。そしてその翌日22日からは、初めての沖縄the Space Baa “沖縄三段脳内宇宙ロケットツアー“です。盛大な打ち上げを楽しみにしております。