[ BLOG ] 6月Jimanica soloライブ等のお知らせ

GW明けて初夏へ向かう6月から、ライブのお知らせがいくつかあります。
6/3、空間現代というバンドの方々を中心とした京都の新しいライブハウス外にて、10代からのつきあいのアーティスト小金沢健人氏とのデュオライブを行います。以前、東京はSuperDeluxeにて初めて二人で行ったセッションがこちら。

演奏中、僕自身は何が行われているのか知ることは出来ませんでしたが、こうして映像記録を見るとカネさんの唯一無比の質感に痺れます。見に来てくれていた蓮沼執太君から当時 日本じゃないみたいだった、お褒めの言葉を頂いたことも記憶に新しく、またこの二人で再演出来るのが本当に楽しみです。今回はもちろん違う世界を見せてくれることでしょう。外は比較的小さい会場とのことで、逆にプロジェクター数台のビジュアルに包まれることと思います。オープニングアクトのmetomeさんは今回ご一緒するのが初めてなのですが、音源もとても好きです。スゴイな、と思います。皆様、是非お越し下さい。予約&詳細はこちら

http://soto-kyoto.jp/event/170603/
web予約:http://soto-kyoto.jp/0603reservation/

終演時間が少し早いのは、吉田屋でゆっくりするためです。

 

 

そして翌週の6/9から、本当に久々の四国ツアーが始まります。数年前に初めて呼んでくれてからというものの、かれこれ何度も訪れています。もう何回やったか思い出せない位最後には酒に呑まれる高知ONZO、そしてその他は初めての会場で、四国4県を一度に回るのも初めての経験であります。
帯同するのは、高知から日本の超ドメジャーJPOPシーンをワンクリックで動かす天才アレンジャー、吉岡たくせんせのソロセット。曲がいい!ギター上手い!アレンジに隙がない!という三拍子揃った実力系ソロセットは必見です。その他対バンももはや四国ではおなじみの「まぁよくやるわ」と毎回感心せずにはいられないツインドラムデュオcowbellsをはじめ、とても楽しみなツアーです。
ご予約&詳細はこちらから。四国周辺の皆様、お待ちしております。

6/9(fri)@高知 ONZO 予約 onzo9999@yahoo.co.jp
6/10(sat)@徳島 bar txalaparta 予約bartxalaparta@gmail.com
6/11(sun)@愛媛 音溶 予約mineo.kawasaki@gmail.com(川崎)
6/12(mon)@高松 toonice 予約 info@impulse–records.com

 

そして6/22は三軒茶屋 YONCHA にて、Jimanica Band Setでも手伝ってもらっているヒラセドユウキ君の作品RECでご一緒した若手バキバキのベーシスト、森田悠介くんとのデュオライブをやります。初めてお会いしたときはすごい礼儀正しいのに演奏はエグイなと、とても刺激を受けました。これからいろいろと作戦を練っていこうと思います。ヨンチャの周年イベント、是非お越し下さい。
ご予約&詳細はこちらから。
18301570_1331527186945113_1895135878348694208_n

さて、これからKASHIWA Daisuke君のツアーサポートで上海に行くとします。

では

FullSizeRender