お詫び 10/30ドラムジョッキー キャンセルのお知らせ

 

Jimanica presents DRUM JOCKY in SOUR Records 中止のお知らせ

DrumJocky_cancel

10月30日に開催を予定しておりました「Jimanica presents DRUM JOCKY in SOUR Records」ですが都合により開催を中止するはこびとなりました。

チケット料に関しましては責任を持って払い戻しさせていただきます。払戻方法につきましてはまた改めてご連絡させていただきます。

楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

ご予約頂いていた20名の皆様、遠方よりお越し下さる予定の皆様、この度は、開催会場の諸事情により、残念ながら来週に控えていた本イベントを中止せざるを得ない状況となってしまいました、大変申し訳ありません。

上記の通り、チケットの払い戻し手続きを後日早急に進めますので、ご予約されていた方々に対しまして、申し訳ありませんが、改めてのご連絡をお待ち頂ければと思います。

また、必ず本イベントの再開催をお約束しますので、是非お楽しみに指定ただければと思います。