[ BLOG ] 札幌が楽しみ

公開間近で一番楽しみにしている映画はダンボです。
久々にライブのご案内を。

3/2に、札幌で行われるフェス OTO  TO TABI に蓮沼執太フィルで参加いたします。札幌はthe Space Baaで2016年に行って以来のご無沙汰です。蓮沼フィルとしては2014年以来、あの時は頭上を超える雪が道路脇に積んでありました。今年も雪の壁に挟まれながら打ち上げ後にヨタヨタと彷徨うのでしょうか。
ライブ当日入りではなく前日に到着することもあり、札幌の自然派ワインなお店の情報もいくつか仕入れたのですが、どうなるかはその場のヴァイブスに任せながら楽しみたいと思います。

そして翌日3/3、札幌で初めてのJimanicaソロライブもさせていただくことになりました。

DysVHiEUcAAa4Zc

会場の名前はJamusica(ジャムジカ)という、若干名前がかぶり気味なのが親しみを感じます。企画は以前から仲良くさせてもらっている、札幌ポストロック界のBTS、蝦夷のトータス、chikyunokikiにご協力いただき、素敵なイベントを組んでもらいました。
つたない演奏ではありますが、前日の蓮沼フィルから続くので「飽きの来ない」ライブをお届けする予定です。

2019/03/03(sun)
札幌 Jamusica
“Jimanica x 喃語 x chikyunokiki”
adv 2,500yen day 3,000yen 学生 2,000yen (+1dr)acts: Jimanica(from Tokyo) / 喃語 / chikyunokiki

ご予約はこちらのフォームから、またはinfo@jimanica.comにお名前と枚数を。

 

4月以降、Fort氏とのライブで名古屋も訪れます。また詳細ご案内しますが、ソロやデュオなど徐々に増えております。是非みなさまお越しください。

Jimanica Live schedule