[ BLOG ] 失われた一週間

2019が走り出してはや数週間、幸先の良い新年を迎えようかと思いきや、インフルエンザの魔の手にかかってしまい、楽しみにしていたライブ二本を泣く泣くキャンセルせざる得ないことになってしまい、関係者みなさまにご迷惑をおかけする事態となってしまいました。初のドラムデュオの予定だった藤掛先輩、そしてドラマー4人による狂乱セッション、の予定だったLITEヤマちゃん、城戸さん、大井さん、申し訳ありません。無理やり参加も考えたのですが、ライブハウスにインフルを伏せて現れるなんて、単なる生物兵器だな、軽いバイオなテロだな、と判断するまで2秒もかかりませんでした。ぜひリベンジをさせていただきたく、今後ともよろしくお願いいたします。

昨年の幻のドラムジョッキーからこれで3本目、楽しみにしていた皆さまにおかれましては、本当に申し訳ない訳でありまして、今後体調管理なぞ気をつけていきたいと思います。人間、39度も熱が出るとここまで骨抜きになるんだなと、身を以て関心致しました。りんごが美味しい。アダムとイヴもそりゃかじるわ、と布団の中でブルブル震えながら思った次第です。

おかげさまで回復いたしまして、直近は2/1に高円寺JIROKICHIにてThe Space Baambieという初めての組み合わせのライブです。2/3には新宿PIT INNにてREVUE THE FULLDESIGN 2019という、藤掛先輩のレーベルイベントに参加させていただきます。見てくださいこの共演の大先輩の方々、まるでアウトレイジのような雰囲気です。僕が参加ミュージシャンの中で最年少という、時空を超えたセッションイベントです。頑張っていきたいと思います。

というわけで僕は新年早々失われた1週間を糧に、新たに始動したいと思います。惜しむらくは、寝込んでいる間に六本木Super Deluxeがクローズしてしまったこと。最後に顔を出したかった・・・。お世話になりました。ありがとうございます。

今年はソロライブも増やしていきたいと思いますので、皆さまよろしくお願い致します。