[ BLOG ] 蓮沼フィルのツアーが終わりました。

先日の三島公演を最後に、長い道のりだった蓮沼執太フィルのツアーが終わりました。前半までのツアーは前のブログでお伝えした通りですが、後半も内容の濃い、そして徐々にボルテージの上がるアツい公演の連続でした。

2014.04.12 京都市 元・立誠小学校
もう何度も訪れている京都です。色々な公演で京都に訪れては、打ち上げは必ずと言っていいほど吉田屋料理店で行われ、最後には毎回記憶の彼方に旅立つという、所謂スタンダードコースを満喫するかと思いきや、今回はなんと店を出るまで寝落ちせず会計も済ませるという偉業を達成いたしました。ただ宿について即寝落ちしたため、結局会計をちゃんと済ませたかは覚えていませんでした。
写真 1

2014.04.13 名古屋 栄 ナディアパーク3F デザインホール
名古屋の終演後、久しぶりに名古屋の友人の皆とこじんまりと飲もうとメンバーとは離れ、栄周辺のお店を目指すもその日は日曜日、驚くほどに多くの店が定休日で、結局安心のTOKUZOで楽しく過ごしました。TOKUZOには生ウコンのかけらを10円でかじることができ、本当に翌日何も無かったかのような朝を迎える事ができます。お薦めです。
写真

2014.04.26 青山 スパイラルホール その1
青山での公演の後は、100%ここですね。そう、なかにしです。うどんの鍋のお店ですが、ここでうどんを食べた事がありません。なぜでしょうか。なんだか、お酒を飲んでいるときにおつゆのある麺ものって、どうも面倒なのです。この日もうどんは食べませんでした。ひたすらお刺身と揚げ物を頂いておりました。
写真 1

2014.04.27 青山 スパイラルホール その2
この日は残念ながら車での搬出を控えていたため、打ち上げには参加できませんでした。電車組のメンバーは連日なかにしでうどんを食べたとのことです。残すところ1公演なので肩の荷が降りかかっている我々のことですから、打ち上げが既にヤケクソ気味になっているようでこの日も朝まで飲んでいたメンバーもいたそうです。
写真 2

2014.05.05 三島 ヴァンジ彫刻庭園美術館
いよいよ本ツアー最後の公演となる日がやって参りました。この日は終演後車で東京に戻るということで、お酒こそ飲めませんでしたが、会場に隣接するレストランでのお寿司、ピザ、お肉など豪華なブッフェを頂きました。ワインがとても美味しそうでしたがさすがに車では夢は叶いません。また後日の打ち上げ大会でゆっくり飲もうと思います。
写真 3

無事に全行程も終了、蓮沼くんはNYへ旅立ちました。また戻ってきたら一緒にやりましょう。気をつけて。

写真 1
お祝いのスパークリングを手に浮き足立つ蓮沼執太を見守る僕と小林うてな
写真 2
運転してくれる人がいるのをいいことにワインを飲みまくるマリンバK-TA氏と記念撮影