[ BLOG ] “chaos” シングルリリース

なかなかの長期戦を強いられる予感がする今、仮に9年前の今日のような震災がいつ襲ってもおかしくない現実を思うと、やはりゾンビだけは勘弁してほしいなと、前回ブログでの発言を撤回したいなと心から思います。

さてそんな中、むしろ今そんな時こそということで、先日ダブルA面ともいうべきシングルをリリースさせて頂きました。

chaos (nebula EXTENDED version) feat. ermhoi

chaos (flare version) feat. ermhoi

chaos (nebula EXTENDED version) はアルバム『nothing but cosmos』収録の同曲のフルレングス版、chaos (flare version) は先日のレコ発ライブでermhoiちゃんのゲスト出演で披露した別バージョンを音源化したものです。Spotify,Apple musicをはじめ各サブスクリプションでも聴くことができますので、みなさん是非、アルバムと共に聴いて欲しいと思います。

chaos (nebula EXTENDED version) feat. ermhoi
https://linkco.re/2HmA9UYV

chaos (flare version) feat. ermhoi
https://linkco.re/fEZ05G8n

 

また同曲のMVも公開いたしました。


この騒動で今のところライブ2件のキャンセルが。幸い僕はここ数週間、ライブは全く予定がなく、被害というほどではありませんが、ライブハウスの営業に関わる方々は大変だなと思います。
個人的にはこういった作品の発表が自分への支えにもなるので、むしろペースを上げていければなと思う昨今でございます。また願わくばそれを聴いてくれる人が、少しでも日々の楽しみにしていただければと思います。