[ BLOG ] Jimanica×ナマニエルボーイズ 『カラフルナイト』

去年からデビューした花粉症のおかげで、朝目覚めてもしばらく目が開かないJimanicaです。

3/12へ向けて、お客さんへのアピールをどうしたらよいかと考えまして、ナマニエルボーイズと一緒に何かコラボしようかなと思いつき、夜遊びチューン、カラフルナイトを作りました。

山田杏奈嬢ともとに歌うハズであったコーラスの小貫早智子嬢がインフルエンザでダウン、急遽ぼくも出演と相成りまして、スタジオで一発撮りでシュート致しました。ナマニエルボーイズの皆さんのアクション、さすがでした。

このカラフルナイト、3/12落合Soupにお越し下さったお客様に特典としてもれなくフルバージョンがダウンロードできるURLコードをプレゼント致します。翌日のことなんかどうでもいい、とりあえず今夜は手放しで飲んで踊り明かしたい、スマホとコンビニにATMさえあれば何も要らないのさ、そんな想いをしたためたポンロギ夜遊びチューンです。

しかも3/12のナマニエルボーイズはドラム&ベースも数曲加わりバンドスタイルとのこと、楽しみです。VJとしてJimanicaライブセットには小柳淳嗣くんが参加してくれます。

まだまだ予約受付中、皆様是非お越しください。

2016.03.12 (Sat)
Ochiai – Soup
http://ochiaisoup.tumblr.com/

Jimanica presents
“Off The Hook” – GRAND AGE Release Celebration

Jimanica + Anna Yamada, Sachiko Onuki
ナマニエルボーイズ

Open 19:00 / Start 19:30
Adv. 2,000yen / Door. 2,500yen

Ticket Reservation :

HEADZ
info@faderbyheadz.com

Soup
ochiaisoup@gmail.com 

タイトルを『3/12 前売予約希望』として
お名前、ご連絡先、枚数を送信ください。