[ BLOG ]Off The Hook TOKYO へ向けてのTIPS

今朝、大量のフライヤーが送り届けられました。

IMG_3627

4/18に久々に自主企画でのライブを行います。この共演ラインナップも他にはなかなか見れない、素晴らしいコーデだと思います。

ASA-CHANG&巡礼においては、実は割と以前からイベントの対バンなどでおつきあいさせて頂いた、尊敬する先輩 ブルー系ドラマー/アーティストのASA-CHANGさんとのガチ共演、楽しみです。僭越ながら活動のスタンスなど、僕が目指すところに共通しているというかもう既にいるASA-CHANGさんな訳でして、シゲキックスなライブが楽しみです。

椎名もたくんは、実は数年前に桜台POOLで行った自主企画のライブ”self showcase”に見に来てくれた時に知り合い、そのときは若干18歳という若さのもたくんでしたが、今や押しも押されぬ人気ボカロPという枠から二歩くらい先を行くアーティストであります。実はライブは僕もまだ未見です。どんなライブでフロアをダパンプアップさせるのか、とても楽しみです。

RIOW ARAIさんに至っては、去年の5月にDOMMUNEでDJとツインドラムで共演させて頂き、そのときにも思いましたが、アライさんのDJは最高であります。ドラマーオリエンテッドの人がするDJにはドラマーなら 「そこスペース空くんスか」 と思わず唸ってしまうリズムのギミック的なグルーヴがあると思いまして、そこがめちゃくちゃかっこいい。ご本人が全くお酒を飲まないというところがまたお洒落でかっこいい。とても楽しみであります。

そして当方Jimanica Band Setといえば、前回のライブから、僕も作品にドラムで参加させて頂いている気鋭のピアニスト ヒラセドユウキくんを言いくるめ、ついにダブル鍵盤となったバンド編成での初ライブになります。現在、僕は次作に向けての新曲を進めており、可能であればこの日にバンドセットでの演奏も出来ればと思います。新しいフェーズのスタートをお見逃し無く。

jimanicabandset2

前売チケットの予約販売はPassMarketの専用ページで行っております。このページ右側「チケットを申し込む」ボタンをクリック、スマホユーザーなら当日受付でQRコードの提示、もしくはコンビニでの決済も可能という超便利なシステムで販売しております。詳しい説明は「PassMarketのチケットについて」でご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓!!!!!!!ここからチケットゲットォ!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓
rsv_btn

余談になりますが、ここ最近やっと自分の持ち得る武器はこれだな、と自覚出来るようになってきたような気がしてまして、逆にこれいらんな、と思うタスクはさっと捨てられるようになりました。言うなれば、前までは31アイスクリームはワッフルコーンしかあり得なかったのですが、最近はカップで頼めるようになりました。自分の活動にも、ほんとは無くてもいいワッフルコーンがあるのではと気付くこともありますよね。しかし反面、ずっとカップもつまらないなと思う訳です。ワッフルコーン的なタスクも時として無駄ではない、ということでしょうか。
次作も素晴らしい出来になると思っています、お楽しみにでもしててください。