[ BLOG ] 3/4スーパーデラックスにお越し頂く皆様への良いニュースと悪いニュース。

3/4のスーパーデラックスにお越し頂く皆様に、良いニュースと悪いニュースがあります。

良いニュース

3/4のスーパーデラックスでのライブ、その前日にリリースされる”Pep City”発売記念ということで本来は配信のみのリリースではありますが、この日だけの会場限定で、来てくれた皆様だけに、特別にご用意してあります。詳しくは会場で。是非お越し下さい。

悪いニュース

3/4のスーパーデラックスでのライブの日、どうやらローリングストーンズの来日公演と同日ではないですか。

 

客、割れちゃうなぁ~。

 

こういうの困るんですよねぇ、お客さんを食い遭わないようにって色々気遣ってるわけじやないですか、昨今のライブハウスシーンて。ミックに事前に一言言っとくんだったなぁ。向こうも大変だと思いますよ。
そんな中、先日とある別件でトクマルシューゴくんとのメールのやり取り中にこの話になったところ、

ミック「ジマニカト、キャク、ワレチャウヨ」
キース「OK, KILL HIM」

とトクマルくんからの返信がありました。おや、ミックもさすがに心配したんでしょうね。願わくば敵に回したくないな、と少しは思ってくれたのではないでしょうか。でもキースは流石ですね、問答無用の解決策を提案してきてますね。彼にとってはもしかしたら初めてのことではないのかもしれません。しかしなぜミックはカタカナなんでしょうか。先日TV番組 秘密のケンミンSHOWで千葉県出身の千秋さんが茨城県特集のOAで「茨城県民もカタカナのもの食べるんだと知って驚いた」と発言していましたが、ミックもカタカナへの意識高いという面では茨城県民と同じくらいである、そういうことなのでしょうか。

何にせよ、ストーンズ公演を振り切ってまでsdlxに来て下さる方々に損はさせません。是非お越し下さい。
rollingstones_a01

2014.03.04(Tue)

dominómadik
-JIMANICA”PEP CITY” release night-
at 西麻布SuperDeluxe
fee : 2000+1D
Open 19:00 / Start 20:00

LIVE:
Jimanica band set x THE MERGRIM GROUP
DJ:
RIOW ARAI
OPENING GUEST:
köttur

rsrv@mophrec.net宛てに題名に ”3/4予約” 、本文に ”代表者のカタカナフルネーム/人数/ご連絡先” をご明記の上お送り下さい。

トクマルシューゴin上海
昨年world’s end girlfriend上海公演にて同じイベントに出演していた、終演直後のトクマルくんとドラム岸田くん。