[ blog ] 私Jimanica、自主レーベルを立ち上げました。

ニュースです。
「I’ve  lost my job.」
先日話したフランスの窓口の人がスカイプの打ち合わせでこう打ち明けました。どうやら聞くところ、僕のアルバムをリリース予定のECHOPOLITEというフランスのレーベルから彼がクビ、キックアウトされたしまったようで、僕のEPをプロモーションしてくれる環境が無くなってしまったと。彼本人はアーティストでもあるので、A&R的な立場のポジションが無くなったところで、自身の活動にはそう関係がないことでしょう。が、そんな訳で3/3にリリース予定の僕のEPをリリースするため、僕自身のレーベルをこの度立ち上げることになりました。

jmnc_logo

Jeminic Records(ジェミニック・レコード)。これが僕のレーベルの名前であります。
なんだかこんな形でのレーベル発足ということで、まさに晴天の霹靂ではありますが逆に自分の道を再確認する良い機会でした。今の時点は私Jimanicaの所謂「細々な」セルフレーベルですが、今後大きくして行きたいと本気で思っております。せっかくですしね。

そして本日夜からは、iTunes Storeでの本作の予約が開始されています。

https://itunes.apple.com/jp/album/pep-city-ep/id824527295

ここでは冒頭からの約45秒のイントロが聞けますが、我ながらいいななんて。良い4曲をコンパイル出来たなと思います。

皆さん、そんな紆余曲折のリリースですが、むしろ正直モチベーションが上がっています。目を覚ませ、お前はこうだ、こうなのだ、と揶揄さえされている気分です。またこの度のリリースゴタゴタで色々とご尽力頂いたディストリビューションartunion国井さん、ありがとうございます。

皆さん今後ともよろしくお願いします。