[ BLOG ] レコ発のお礼と未来のご案内

1/21、お越しくださった皆様、ありがとうございました。共催のcowbells、お疲れさまでした。ユーガイズのライブ、今までで一番良かったcowbellsだったと思います。

ゲストで超絶ヒリヒリ、スーパーストイックビューティーなライブを繰り広げてくれた小林うてな、ありがとうございました。スモークで何も見えませんでした。Jimanicaのゲストボーカルで出演してくれた山田杏奈ちゃん、ありがとうございました。シマバンド以来の共演、グッときました。同じくボーカル参加してくれたermhoiちゃん、ありがとうございました。最後、僕が先にハケちゃってごめんなさい。シンクロ率100パーの映像をぶつけてくれたヤマさん、ありがとうございました。打ち上げがなくてさぞ残念だったろうと思います。

とてもいいイベントでした。またよろしくお願いします。

さて、今後のライブのご案内です。30日、ラウドなトロンボーンと切り裂くようなソリッドなハイトーンボーカルなのに普段は超ユルユルNAPPIのバンドで初のライブです。リハもそのあとの思い出横丁もとても楽しかったので、本番も楽しみです。しかもCINRAイベントなのでフリー!自由主義!

Hainuwell_art201906

2020 . 01 . 30 @TSUTAYA O-nest
Eggs × CINRA presents「exPoP!!!!! volume129」

Open: 18:30 Start: 19:00
FREE (without 2Drinks)

ticket reservation HERE

次は

下北沢であんな素敵なレコ発イベントをやったので、下北沢でやればなんかいいことあるんじゃないか、と思い、2/6に再び下北沢でJimanicaでライブをさせて頂きます。

数年前にGRAVITY DAZE CMのドラムを担当させていただいた時、この名曲の作曲を手掛けていたのがYuma Yamaguchiくんであります。このCMは本当によかった。そんなユーマくんとはまさかのネイバーフッド、呑み友達としても最近仲良くなり、とうとう彼とも共演という流れに相成りました。ユーマくんのライブを見るのも初めてで、440でのソロライブも初めてです。

今回はゲストボーカルもナシ、やったぜヤマさんの映像もありません。ひたすら僕の楽曲そしてドラムに向き合おうと思います。先日のリリースパーティーを見逃した皆さん、もうワンチャンです。CDそしてUSBメモリ版のアルバムももちろん物販で並びます。是非お越しください。

2020/02/06(thu) @ 440, Shimokitazawa, Tokyo
Y pre. 440 live vol.2

Jimanica / yuma yamaguchi / and more

OPEN19:00 / START19:30
adv¥3,000 / door¥3,500 (+1D)

Reservation and details HERE

次は

翌日 古巣 worlds end girlfriend で初めての会場です。先日の岡崎でのwegのライブ以降、ドラムと自分との間で、一つ新たなアプローチを掴んだ気がします。それは秘密です。

それを2/7では確かめたいと思います。てか前田くんこないだのレコ発来てくれてありがとう。

bnr_adam_et_eve

2020/02/07(fri) world’s end girlfriend @ ReNY alpha, Akabane, Tokyo
Adam et Eve -Adam-

[Exhibition]
相壁 琢人(ahi.)

[ACT]
圭(SOLO)
world’s end girlfriend
雨ノ弱

2020/2/7(fri)
OPEN 17:30 / START 18:30
ReNY alpha, Akabane, Tokyo

info: ReNY alpha 03-6903-9020

次は

もうひとつの古巣 the space baa 久々のライブです。このトリオはあまり説明が思いつかないので、とにかく聴きに来てほしいです。演ったら何かが残る、そんな感じでしょうか。

2020/02/13(thu) The Space Baa
@ Stormy Monday, Yokohama, Japan

The Space Baa
Mitsuhide Kogoro Tatusmi(tp.etc)
Daisuke Fuwa(b)
Jimanica(ds)

☆open 19:00/ start 20:00/ 2stages

☆live charge
adv 3000JPY / door 3500 JOY
2 orders required

そして、次

新しいバンド、ピアノトリオ初めます。

ベースに千葉広樹くん、ピアノに杉本亮くん

当初、限られた楽器でこんな音楽あんな音楽をやりたいな、そんな思いを込めてメンバーを誘って音合わせをしたのですが、逆に二人から「いやいや、あなたはこういう音楽なんですよ」と教えられたような感じです。なので、そんな音楽をこれから3人で紡いでいきとうございます。

Few_Mass_photo2020winter

2020/02/24(mon) Few-Mass
Velvet Sun, Ogikubo, Tokyo

open 19:30 / start 20:00
charge 2,500yen (+1drink, tax)

Few-Mass (Jimanica drums, Hiroki Chiba bass, Ryo Sugimoto piano)
ermhoi

Ticket reservation and details HERE

 

ではみなさん、頑張ってください