[ BLOG ] 沖縄に行くんさー その後も色々あるんさー

ここ最近のレギュラーバンドのライブやリリース予定などがありますので、久しぶりにご報告したいと思います。

2/20、久々のJimanica  Band Setのライブです。本当に久しぶりです。今年はジマバンドに是非ご注目ください。初めての高円寺HIGHで、ケイタイモくん率いる最高のバンドWUJA BIN BINにお誘い頂き、ツーマンとして参戦いたします。WUJA BIN BIN、本当に素晴らしいです。共演出来て光栄です。対する我々、いつものメンバー河内はじめっちが残念ながらその日髪切りに行くから無理、ということで今回はお休み、がしかし助っ人に王子系凄腕ピアニストヒラセドユウキ君を迎え、安定と刺激が交錯するジマバンドサウンドで皆様と大切な時間を共有したいと思います。僕たちは最初の出番、19時からの開演です。皆様遅れなきよう、お待ちしております。

WUJA BIN BIN presents BETRAYAL vol.7
〜KOENJI HIGH 7rh ANNIVERSARY〜

出演:WUJA BIN BIN / Jimanica Band Set

Jimanica band Set
Jimanica/ds, 前田紗希/ds, ヒラセドユウキ/key, OLGA/bs, 山田杏奈/cho, 小貫早智子/cho

02/20 (fri) 開場/18:00 開演/19:00
KOENJI HIGH
前売り/¥3.000 当日/¥3.500
前売りチケットのご予約はこちらから
Ticket reservation HERE

スクリーンショット 2014-12-08 15.58.29

2/22から3日間、初めての沖縄に参ります。トラッペットとテルミン、そしてiphoneによるガジェットギターを操る辰巳光英氏率いる無重力トリオに、もうビジュアルアイコンになりつつある青山健一氏のビデオドローイングで、2月の沖縄にお邪魔します。2月の沖縄って実は寒い、と聞いたので今の予報を見てみると、最高気温15°ということじゃないですか。雪が降る今日の東京に比べたら、田舎のバス停で笹餅を分けてくれるおばあさんくらいあったかいじゃないですか。楽しみです。泡盛にパインジュースを割って飲むのが好きなのですが、そんなことを沖縄でしたら「おいおい、それはナイナイ」と怒られてしまいそうです。せっかくなので何も割らずに、フルポテンシャルの泡盛、クースーですか?記憶の泡を飛ばそうと思います。せっかくなので、九州近辺にいらっしゃる無重力に日々を過ごす方々、一緒に地に足をつけませんか?
僕たち、サイトやsoundcloudもなし、youtube動画も数えるほどしかありません。お客さまに、実際に足を運んで頂きたいのです。セールスの電話は一切しません。

The Space Baa
沖縄三段脳内宇宙ロケットツアー!

02/22(SUN @ 那覇 G-Shelter (with ピラルク) 
20:00 / ¥2,000+1D

02/23(MON) @ 古座 音洞 (with DJ PIN)
20:30 / ¥2,000+1D

02/24(TUE) @ 浦添 groove (with nydes / KgK)
open20:30 / start21:00 / ¥2,000+1D

0c24a201c90615b482864019e9f61c20

そして3/1には超久々のd.v.d、甲府のイベントに出演します。何度か出演したことのある桜座、天井が高いのでd.v.dの映像がとても映えることと思います。『祝酒』という、何と言う素敵なイベントでしょうか。地に足を着けていられるんでしょうか。終演後、僕の体が少し浮いていたら あ、まだ沖縄にいるつもりなんだな、と思ってください。

03/01(saun)
【祝酒2015】

出演:
ボギー
Mountain Mocha Kilimanjaro
d.v.d
53235/GOMIFUMIKO
佐藤”kuma-chang”慶吾
EL CARNAVALOW
MOL9000
マヌルネコ

Deco:Chu-Buru-DECO
Food:CAFE A.E.L MARKET

主催、問い合わせ:ロジェロバ企画
Tel:090-7466-9966
前売りチケットのご予約はこちら
mail:rojeroba@gmail.com

開場14:30 開演15:00
会場:桜座 山梨県甲府市中央1-1-7
料金:前売4000円 当日4500円 振る舞い酒あり

l_dvd_001

3/25に、スクエアエニックスのRPGゲーム キングダムハーツ のトリビュートアルバムに一曲リミックスを提供させて頂きました。ディズニーが初めてコンセプトやキャラクターデザインに関わり、テーマソングを宇多田ヒカルさんが歌うという、そんな歴史に残るゲームのトリビュートということで、大変光栄であります。リリースの詳細がオフィシャルになってから、また詳しく僕が作った楽曲についてご紹介したいと思いますが、ヒラセドくんに聞かせたら「大作ですね」と鼻でほくそ笑んでくれました。

『KINGDOM HEARTS トリビュートアルバム』 official SITE

現在、せっせと新曲を作っております。今年、作品として皆さんに発表出来るよう、アルバム作りに正に打ち込んでおります。去年から進めていくについれ、今までの自分の作品やこれからの方向性など色々と頭の中で巡っているおかげで、僕の向かう像、が今までよりも一段とクリアに見えてきた気がします。また改めて、アナウンスが出来るタイミングでご報告したいと思います。

ちなみに、大原大次郎さんにノリでデザインお願いした、僕のデコアイコンがとても気に入っております。大原さんありがとうございます。

jimanica