[ BLOG ] 3/12のOFF THE HOOKへのお誘い

幸いにして盲腸の手術を免れてからはや一ヶ月、おかげさまで元の自分に戻りました。薬で散らして済んだという結末を、いつ再発してもおかしくないと捉えるか、結局は盲腸を経験した事の無い人々同様の状態に戻ったと捉えるか。自分のポジティブシンキングの芯の強さが問われる所です。スポーツ界においては、大事な大会の折にこんなことになっては困るということで、痛くもなってないときに除去するアスリートもいるそうです。また、手術をすることでそれ以降の体力が落ちる、いらない臓器が人間にあるはずが無い等、授かった体ムダに切るなという意見ももちろんあり、正に自分にとってのプライオリティとは何なのか、そこから行き着く先はお察しの通り人生哲学に及ぶ選択になり得る話で、勉強になりました。

さてそんな中、HEADZのオギーさんと以前からリリース「後」のレコ発をやらねばという話をしておりました。リリース「前」のレコ発はバンド編成でI am robot and proudとツアーを周りました。公演を重ねるごとにメンバーが加わっていき昇華する様は改めてバンド最高打ち上げ最高、と思わせてくれました。そして、昨年11月に渋谷タワレコにて行ったインストアで試した、コーラス隊二人とドラムとのトライアングル編成もまたこれクールでいいなと。これもう少し突き詰めたいなということで、今回のライブに至る訳です。会場も少しコンパクトにして、生の空気の振動っつんですかね、スクワッドな要素、加えて密度をアゲたいという下心から、落合SOUPでの開催であります。
そこで、イベントを盛り上げてくれるスクワッドなアーティストもう一組、バンド最高とか言っているようなめんどくさい人たちではない、オフザフックな人たちいないかなと思っていたところ、飲み友達が以前教えてくれたオフザフッキーなラップチームが頭に浮かびました。

ナマニエルボーイズです。ユルさと確かさの拮抗する感じ、オッフィーです。聞けばメンバー全員、大学が僕と一緒ではないですか。せっかくなので母校にベタベタとフライヤーを貼ってこようと思います。彼らのライブ、僕も見るのが初めてです。4MC+1DJ、とても楽しみです。ギャラは各自にMAUランチでもいいですかね?

前売り予約は既に受付開始しております。タイトルに「3/12 前売希望」とかそんな感じの旨を書いて、お名前、人数を下記アドレスまでお送りください。予約しておきながら当日来ないという、所謂行く行く詐欺はおやめください。人を信じられなくなります。

Ticket Reservation :

HEADZ
info@faderbyheadz.com

Soup
ochiaisoup@gmail.com 

OTH2016

2016.03.12 (Sat)
Ochiai – Soup
http://ochiaisoup.tumblr.com/

Jimanica + Anna Yamada, Sachiko Onuki

ナマニエルボーイズ
http://namanieruboys.com/

Open 19:00 / Start 19:30
Adv. 2,000yen / Door. 2,500yen

よろしくお願いします。